kijitoukou


超誇大妄想通信ギガロマニアに記事を投稿してみませんか?
必要なのは、あなたが感じたことを書き留めたテキスト文と何枚かの写真だけ!
あとはこちらで編集し直します。
内容はおもしろければ自由です。
あなたのクリエイティブさ、ナンセンスさを存分に発揮してください!
発想は本当に自由ですが、以下のようなテーマを参考にどうぞ。
・珍しい商品やサービスのレビュー、レポート
・珍イベント参加レポート
・珍名所、危険地帯への訪問レポート
・あなたの自慢のコレクション紹介
・街で見かけたあんなものこんなもの
・その他”誰得”なニッチレポート
 
現在、特に以下に関する記事を強く募集しております。
・パチモン系ゲーム、おもちゃ、食品等レビュー
・おもしろグッズレビュー 
・その他入手困難レアアイテムレビュー
・実験してみた(バカ系) 
・こんな動画を撮った(オリジナル動画であれば、動画サイトにアップ済みでもOK)
・上記動画を撮影した際のメイキング記事 
これらに関する記事の場合、差し上げるギフト券の金額が上がる場合があります!


toukoutoukou
info@gigalomania.comまで、書きたい記事の簡単な内容を送るだけ! 
記事内容を当サイトで審査後採用され、記事原稿をお送りいただくと、原稿料をお支払いいたします。 
金額は記事の内容等により、当サイトの基準により算出します。 
必ず連絡可能なメールアドレスにてご投稿下さい。

toukouchui
情報投稿の際は以下の点に同意されたものとします。
・記事掲載後、投稿者に事前の連絡無く、内容の修正あるいは記事自体を削除する場合があります
・投稿された画像にも、当方で修正等を加える場合があります
・掲載された記事の著作権は、当サイトに帰属するものとします
・掲載された記事は、他サイトや書籍へ掲載される場合があります 

また、投稿された情報が、以下に該当する場合は不採用となります。
・公序良俗に反する内容
・個人、団体等に対する誹謗中傷
・他サイト・書籍等で既に発表済みと判断される内容
・記事内容が虚偽、盗用であると判断される場合
・その他、当方が不適切と判断した内容

原稿料のお支払いは、記事の採用が決定した時点から2週間以内にご指定口座に入金されます。
また、記事の執筆に関するあらゆる経費等は、投稿者の方のご負担でお願いいたします。